2009年01月29日

ドライブ行きたい!

今日は穏やかないいお天気でした。

こんな日は大好きなドライブにでも出かけたい気分!

今日はたまたま休みの日だったので、お友達との都合が合わず断念しましたけども。

本当なら、ひとりでも気分転換に出かけてしまうタイプの私ですが、さすがに車がなくては出かけられません。

ウチの母が車をぶつけて廃車にして以来、我が家には車がありませんのです。。。

来週には新しい車が納車される予定なんですが、やはり車がないと不便です。

なければないで何とかなりますが、あるに越したことはありませんね。

バス、電車で移動するのも新鮮で楽しいものですが。

大きな荷物があるときは困りますね。

あと、やっぱりドライブに行きたいー!

こんな天気のいい日は特に~icon01





Posted by sub at 15:11